記事詳細

日記

依存②

38 24

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
仕事を完璧にしようとすれば
するほど、ストレスがたまるようになり



そうして、に通うようになる





この頃の私は依存に
近かったかもね



もちろん、勝ちたかったけど



打ちたい気持ちの方が強かった





たがら、出ても基本全ツッパ



怖



そのうちにその当時の上司に
資格を取ることを薦められて…



この歳でもまだ私に期待して
くれる人もいるんだと思うと
嬉しくって




に行くのをやめて



一生懸命勉強したんだけど



学生時代は勉強はソコソコは出来たと
思ってたんだけど…



30過ぎた脳ミソはなかなか言うことを聞いてくれず



苦戦




そこでやっとわかったの
私は全然出来る女なんかじゃないって(笑)



何を自惚れてたんだって



でも本来、負けず嫌いなので
ナントカカントカ取得
(なんの資格かは特殊なので
伏せさせて下さい)




資格を取ってからは
少し自信も出来て
仕事も余裕を持って
出来るようになったょ




私は自分の存在価値を見い
だしたかったんだろうな…




そんな私も絶対に
依存しないものが…
 


人(友達、彼氏とか)



私は人見知りもしないし
社交的な人と思われてるかも
しれないけど…




ほんとは苦手な人が
いっぱいいるし



女同士のベタベタした
付き合いが苦手



秘密主義だし



ひとり大好き



ひとりでご飯食べるの淋しいとか言ってるのと矛盾するけど



ひとりでレストランも喫茶店も
良く行く


映画もひとりで大丈夫



束縛されるのが大嫌い



だから、も好きなのかも



完璧ひとりになれるから


だから、常連さんの隣には
ほとんど座らない
(野菜のおばちゃんは別)



今は仕事ともとも
いい距離感で付き合えてるかな




子供に関しては依存は
もうしてないと思うけど



過保護かな



雨なんか降ってくると
「遅くても迎えに行くから
メールして」って息子にしちゃう



「お母さんも明日仕事なんだから
寝てていいよ」って言われるけど



雨の中、自転車で帰って来たら
風邪ひいちゃうかな~とか
思っちゃって






この間、雨の日ダンチャンが
びしょ濡れでから帰宅




「どーして?俺のことは迎えに
行って、あげようと思わないの」




「ごめん思わないわけじゃなくて……」










「頭にも浮かばなかったから(笑)」




( ̄□ ̄;)!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 15. アイスココアさん アイスココアさん
    笑いの神のチュカさんに
    オチ褒めてもらうと
    
    テンションあがるわ~(≧▽≦)
    
    まだ忙しくて、行ける暇ないかな
    
    マダムが寂しがってるよ(笑)
    
    
  • 16. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ママ
    
    ほんと魚の群れは大好きだけど
    
    だからね、変な話
    
    私の時代はなくて
    良かったぁ~って
    
    思っちゃうの
    
    便利だけど…
    
    束縛もあるからね
  • 17. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    ありがとう
    
    アップアップだったけど
    なんとか取れたよ
    
    ウマサンも頑張って
    
    いっつも応援してるからね
    
    
  • 18. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    ありがとう
    
    私もひとり旅だけしたこと
    ないから、してみたい
    
    全国電車の旅いいな~
    
    駅弁食べまくりだな
    
    
  • 19. アイスココアさん アイスココアさん
    あすさん
    
    ありがとう
    
    ダンチャン可哀想だよね(笑)
    
    でも、慣れたと思うわ
    
    あれ?もっとヒドイ?(笑)
  • 20. アイスココアさん アイスココアさん
    こまめチャン
    
    だよね~(笑)
    
    こまめチャンみたいに
    可愛い子がもう1度欲しい
    
    
  • 21. アイスココアさん アイスココアさん
    フクチャン
    
    うんうんわかるわかる
    
    私も煩わしいのは嫌いだけど
    淋しがりや
    
    無性に人恋しい時もあるよね
  • 22. アイスココアさん アイスココアさん
    マユチャン
    
    マユチャンは一人っ子だけど
    ひとりの時もひとりぼっち
    ではないよ
    
    人気者だもの
    
    みんながマユチャンの
    大連チャンを願ってるもん
    
    
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    カナモリさん
    
    はじめまして
    
    コメありがとうございます
    
    娘さんがいるんですね
    
    仲良いですね
    
    男親にとっては娘は
    また別格でしょう~
    
    これからもよろしくお願いします
  • 24. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    ほんとにペンチャンの言う通り
    
    人間は何処かに属していたい
    生き物なんだって
    
    全て、行き過ぎはダメって
    事だよね
    
    ペンチャン明日頑張れ
    
    

依存②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。