記事詳細

日記

恋はいいね忘れる努力

58 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
私のこんなでも、続きが気になると言ってくれる方がいたり
過去を読んで下さってる方も
いるようなので、続きを書かせて頂く事にしましたφ(.. ;)




中途半端な事して、すみませんでしたm(__)m





前の最後では半年経ったところで終わったのですが



結果だけお伝えして
この部分は書かないつもり
でしたが…




私が1番辛かった部分なので
書くことにしました




T君が私によそよそしくなってから、1ヵ月位経った頃
私は部署移動になりました。





その少し後に私の後輩(飲み会で酔っぱらって、T君が送って行った子)とT君が凄く仲がいい
あの2人付き合うんじゃないと噂になりました




それで、なんだかすべて納得が
いくような気持ちになりました




私によそよそしくなったのも…
後輩に誤解されたくないから
なんだ




これで、万が一にも私がこの気持ちを彼に伝える事は無くなった…




この後輩はその年に入社して来て
私が教育係だったのですが
とてもいい子でIさんの結婚式の二次会に行けない私を察して
私の友達と旅行を計画してくれたのもこの子です




私が落ちてると一生懸命励ましてくれてるのがわかる




私が旅行で思わず泣いてしまった時も一緒に泣いてくれた可愛い
後輩なのです



私は決心しました




後輩が報告してきたら
笑って祝福してあげようと




私は思いを断ちきる努力をする為に




レンタルビデオ屋さんでバイトを始めました





もちろん平日は
土日は朝から晩までバイト




慣れて来たら、が暇な時は
が終わってからもバイト



忙しくしてたら、考える暇もない
ハズ





もしかしたら、T君も私のことが
好きで、電話がかかってくるかもしれない



家に来てくれるかもしれないと
僅かな望みを持つ必要ももうない




そんな時、誰から聞いたのか
4年付き合ってた彼がビデオ屋さんに来ました





「なんでバイトなんかしてるの?
お金必要なの?バイト終わったら
話せないかな?」





バイトが終わるとお店の前で
彼が待っていました 





すみません



予想以上に長くなりました



次でラストです




なるべく早くアッブしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. らっちゃさん らっちゃさん
    気になるとコメしました(>_<)
    申し訳ないです(´・ω・`)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    宜しくお願いします
    前作のコメントにダブリンコしてしまい
    大変失礼しました
  • 3. アイスココアさん アイスココアさん
    らっちゃさん
    いつもコメありがとう
    
    私は続きが気になると言って貰えて嬉しいんですよ
    
    謝らないで下さい
    
    これからもお願いします
  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    あすからさん
    
    いつもコメありがとうございます
    
    いつも楽しく読ませて頂いています
    
    また、お願いします
  • 5. イサナギさん イサナギさん
    初めてまして!!
    
    過去のブログから読ませて頂きました!!
    
    そして、このブログの題名と同じ渦中にいるものです!
    
    続きを楽しみに待ってます♪
    

恋はいいね忘れる努力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。