記事詳細

パチスロ

スロの貞チャンも楽しいよ

46 2

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつもとコメほんとーにありがとうございます



このサイトの皆様はほんとーに優しくて、素敵な方ばかりだな~と思います



自分の前を読み返しまして


少し反省しました



いろんな女の人に声をかけて
甘いこと言っても、奥さんはあんなに美人




あの人はアッパレな人なのかも




箱をあげるのもその女性が納得してやってることですもんね



私にとやかく言う資格はありませんでした




さて22、23日の稼働デス




22日


私、ずーと打ちたかったのが
スロの貞チャン




マイには導入されなかったので
低スロ




10スロの貞チャンに



これが最大750枚位
打ち込んで、回収なし




帰ろうと思ったけど
沖海2に気になる台発見



回るけど、玉の飛び方が
きっとムラムラ君だ



やめようと思ったら
当たり



アタッカーが予想以上に酷すぎ



単発でもヤメと思ったら
10連チャン


サムも来たよ


ラウンド中イライラしたけど
助かっちゃった



10スロ 投資22K 回収0 4パチ 沖海2 投資1K 回収24K 千円勝った 23日 この日は仕事が早く終わり 前の日に低スロの前の 大型が貞チャン増台してたので  1台空いてた 最初のゲーム数忘れちゃったんですけど 投資3Kで当たりがAT直撃 3連だったかな…?(・_・;? こっから 102 30 19 11 79 17 天国? 当たるけど、1度もラッシュ入らず (-_-メ) いくらチャン目引いてもダメ けど、貞チャン純増いいから 1回のボーナスでコイン結構出るからね 箱に八分目と下皿に小盛位に なったよ 次が392G→呪縛ラッシュ これが結構続いてくれたよ

34 134 で当たりもラッシュ入らず 時間も時間なので、ヤメ

投資3K 回収36.5K 貞チャン面白い 純増いいから、4連チャン位してくれれば、纏まったコイン得られるし ラッシュに入らないと辛いけど… それはどの台も同じだよね ただ、亡魂ゾーンは あんまり期待出来ないかな 当たればラッキー位 この間の土曜日も貞チャンと思ってたんだけど、なんだかフラフラ 風邪ひきました 日曜日も出かける予定だったので に帰りすぐ寝ました ここまでで、今月5戦 なんとプラマイ0 今日行かなければ… 今月負けはない 行かないわけないよね だって゛ ギャンブラーですから( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おしとやかな感じのする
    ギャンブラ-さん
    頑張って下さい。
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    おしとやかな感じのする
    ギャンブラ-さん
    頑張って下さい。

スロの貞チャンも楽しいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)