記事詳細

パチンコ

残念

47 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



いつもとコメほんとーに
ありがとうございます




22、23日と稼働してるのですが




その前に一件報告してないものがありましたので




そちらから




恋バナに夢中になり、すっかり忘れておりましたが




実は残念なことを知ることに
なろうとは




私のマイにはたまーに来る
スッゴイ美人がいるのです




容姿、スタイルもさることながら
洋服のセンスが抜群
ややも凄くいいの





どこのブランドなのかな?
どこのか聞きたいな~と
会うたびに思ってました






でも、いつもを打ってるのですが、モクモクと打ってらっしゃるし
話しかけないでオーラが出てるんですよ






私も基本、ひとりでモクモクと打つの好きなのでわかるし



話しかけられないでいました





でも、こんなに美人なんだから
狙ってる男も多いだろうな~





でも男の人と話てるの見たこと
ないな~





クールビューティーなので、話かけにくいのか高嶺の花過ぎるのか




平日の昼間しか見ないから
小さいお子さんがいて
に行ってる間だけ来てるのかな?





そして、15日




この日は夏に毎年するバーベQが
みんなのスケジュールが合わず
やっとこの日に




材料は買ってあるけど
打てても3時まで




前日に他の見て
マイの釘が1番いいと改めて
わかったので




AKBに一直線




まだガラガラ




釘を慎重に見て



50G回ってる台に



投資1.5K

77G→ゼブラ保留→4連

40G→公演中にドラムチャンスいつも…?なので、期待しないで見てると、ミュージックラッシュが止まった→4連




158G→4連



19Gアンコールモード中→激熱ボイス→3連




この後すぐにパチ友が来て
聞いて欲しい話があるからと
ランチすることに




戻って来ても打つ時間ないし
流して




ランチ終えて、パチ友と換金する為にに戻ると




ある男が私の打ってたAKB
で5箱位出してます




この男に呼び止められ



「こんないい台やめちゃダメだよ~ねぇねぇ、今度ご飯行かない?」



このセリフは大抵の女に言ってます



そして、彼にとっては「こんにちは」と同じ意味を持つ言葉




だけどね、なまじ顔がいいもんだから、箱をあげたりする女がイッパイいます





パチ友に「あんな男のどこがいいのかね?」と言うと




「主婦は優しくされることに慣れてないからね~簡単だよ」




……(-_-;)




「でも、奥さんいるよ
子供と3人で歩いてるの見た」





これがよくよく聞くと
あのクールビューティーなお姉さん
Σ( ̄□ ̄;)








あんなにセンスいいのに……









男のセンスが…








投資1.5K 回収53K 恋バナが途中で申し訳ありません なんだか最後はダンチャンの話なので 恥ずかしく(/-\*)なりまして ご要望があるようなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    先日はコメントありがとうございます。
    
    その美人にも    男選びで勝ちですねぇ。  
    
    不釣り合いな、カップル、良く見かけますね。
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    勿体ないなぁ♪(*´∀`)って思うペア…
    
    たまに 居てますね…
    
    だから 他のヒトにはわからない魅力があるんやろな…
    と想像したりして…(*`艸´)おっと
    
    失礼しました…(;_ _))
    
    勝ち♪に天晴れ!!ポチ♪
    
    
  • 3. よっしーゆさん よっしーゆさん
    アイスココアさん
    この前はコメントありがとう
    勝ちおめ良かったね
    たまにバランス悪い??カップルいるよね(笑)
    今後も宜しくね
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちオメです( v^-゜)♪
    毎年恒例のバーベキューは良いですね♪
    材料買った分よりは少しだけでも、上回ったかな( v^-゜)♪
    
    たまには正反対のカップルなんて、こっちでも、時折見ますf(^_^;
  • 5. らっちゃさん らっちゃさん
    勝ちオメです(*´-`)
    BBQ先日自分もしました\(^^)/
    
    ダンチャンさんの続き気になってます(笑)

残念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)