記事詳細

パチスロ

台がダメなのか……私がダメなのか┐(´д`)┌

53 4

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~
こんばんはヽ(・∀・)ノ



ホントーにが遅いよね
スミマテン



いつもにとコメントありがとう
ございます




パワーをいっぱい頂きました



私の周りはパチもスロもしない人
ばかりで




ダンチャンもしないから
いつも1人打ち
爆裂したぁとかプレミア見た
とか話す人いないんです



サラ番に並んだ時もモチロン孤独…



他の人は友達と楽しそうに並んでたり、カップルとか夫婦とかでワイワイ




でも、並んでる時にしたら
して頂いたり、頑張ってと
コメ頂いて



皆さんにいい報告するぞと1人じゃない気分になりました




ホントーに嬉しかったです




いい報告じゃないんですが…




良かったら、読んで下さい





2日目は急いで行くも


15番目位…
でも22台なのでセーフヽ(^o^;)ノ



と思っていたら




前の人の友達が後からゾロゾロ
5人も来たΣ( ̄□ ̄;)




オイオイみんなここに入るの?
(-_-メ)





あたし、ギリギリやんΨ(`∀´#)





で、余ってた台が前日の台





ここですでに嫌な予感




頼む上げてて








……据えっぽい




空きあらば移動を考えつつ
打つ



低でも噛み合えば




173G→赤7→頂




460G→赤7→×



154G→赤7→×



108G→赤7→×
114G→赤7→×



天国連?



そして、チャンスが






81G↓

頼むボーナス来て レア役来い(>_<) 何も来ず(-_-;) 私の右手が仕事出来ない でも青7だったから 次当たるまでは打つ 840G……赤7頂けない 終わった こっからデーター取る気にならず -47Kで諦めました 今日も夕飯仕込んで来たのに その必要もない 早目のか 空くわけないかもだけど 少し空き待ちすることに 1パチ打ちながらもチロチロ見に行く 5時までに空かなかったら帰ろう リーマンさん達来たら、もう座れない 4時過ぎ空いた 投資7K→200のゾーンで 赤7だったけど 頂きラッシュ ボーナス2回来て900枚弱出ました 少しだけ回して 今日の私にはこれ以上はムリ とヤメ コイン増えるの早いな~ ノリノリのサラ番は楽しいだろうな いつか私にもチャンスが来ると信じ 今週末、番長打つ方 私の分まで出して下さいね 応援しています 投資54K 回収16K(778枚) 貯メダルしたので、レシートなしです 帰宅すると、息子の大学の 後期授業料請求書が 大学って休みが多いのに 授業料高っΣ( ̄□ ̄;) これもあれも先行投資 ビックになって帰っておいで゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ボス48さん ボス48さん
    はじめましてm(_ _)m
    いつもログ楽しみにしてます!
    わたしはスロ歴が短いので子役やらボーナスを揃えるのがへたっぴです( ̄∀ ̄)
    機種は限られてしまいますし、下手くそ見られたくないのでこっそりと打っております笑
    
    いつかはアイスココアさんのようにスロ上手い女性になりたいなぁ~
    
    番長リベンジ ファイです!
    勝ちログ楽しみにしてますッ!
  • 2. らっちゃさん らっちゃさん
    お疲れ様です\(^^)/
    
    残念な結果でしたね。・゜゜(ノД`)
    ココアさんの吉報早く見れるのを待ってます(*^^*)
  • 3. アイスココアさん アイスココアさん
    ボス48さんはじめまして
    
    コメありがとうございます
    
    私はスロ全然上手じゃないんですよ
    
    鈍いしトロいし
    
    でも最高の誉め言葉
    ありがとうございます
    
    そんな私でも楽しめてるので、ボス48さんはもっともっと早く上手になると思います
    
    一緒に頑張りましょう
  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    らっちゃさん
    
    いい報告が出来ず、残念でした
    
    次回頑張ります
    
    らっちゃさんも頑張ってくださいね
    

台がダメなのか……私がダメなのか┐(´д`)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)