記事詳細

パチスロ

リベンジマッチ

104 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今朝も帽子を目深に被り
マスクをした女が並ぶ…



娘に「ミタさん?」と笑われました



お正月休みは絆に
夏休みは番長に捧げる女




そうなんですワタクシ、土曜日より夏休みとってまして



土日は娘と学校見学に行き



月火は番長を打とうと決めてました



昨日の結果から



撃沈


-35K



127G→赤7→頂ラッシュ


840G→赤7→頂ラッシュ×



480Gまで回してヤメ




私がヤメたのが4時過ぎ



疑いようのない設定1だったので
早めに見切りました



隣が明らかな高設定だったので
良くわかりました




頂CZがあるせいか
ボーナスが重い



私の台は花見と工事現場ばっかりでした


その分、頂ラッシュには入りやすいかな



押忍3回引くも解除ならず



隣はあっさりラッシュに入れてましたから



隣は天国移行も良かったから
ボーナスも軽いしね



羨ましかったです



正直、1は辛いです
泣けます




でも、今日こそ番長に
微笑んで貰うぞ








このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

  • 1. かかかかのさん かかかかのさん
    どんまい!
    いい展開期待してます
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    昨日は残念でした。
    
    ありがとうございます
    参考になります
    
    リベンジガンバッ!
    海苔弁たくさんひけますように
  • 3. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    今日こそは頑張って勝ってください(^-^)/
    
    私はしばらく打てないので皆さんの感想楽しみです♪
    
  • 4. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    こんにちゎ(^ω^)
    初めまして♪
    
    昨日 泣きながら…を読んで
    じ-ん(T^T)ときました
    他のログも読ませていただいて
    共感、同感、あるある、あっぱれポチポチ♪
    
    昨日は残念でしたね(>_<。)
    スロはまだ始めたばかりですが
    勉強して番長も打ちたいと思っています(^ω^)
    参考になります♪
    
    また ログ楽しみにしていますネ♪
  • 5. らっちゃさん らっちゃさん
    おつかれ様です!
    
    次こそ吉報期待してます(*^^*)

リベンジマッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)