記事詳細

パチンコ

ミラクル(≧▽≦)

70 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
お気に入り様が増えておりました




ありがとうございます(*^ー^)ノ♪




さて乙女チャンのコインを換金して




パチのところを通ると




ヘルシングが空いてる




このサイトでも皆さんのを読ませて頂き




打ちたいな~~~と思っておりました




前作も好きでしたが、連チャンに恵まれることはなかったですね





86Gスタートのまさに1回転目




エフェクト赤から疑似3
赤字のアナリーチ





訳もわからないうちに当たって
w(°O°)w




ドラキュラバトル(・_・?)




敷居高そうだし……
勝てっこないな





リーチかかって



素手で向かって行くヘルシング




あんたキックって( ̄~ ̄;)













勝ったヾ(゜0゜*)ノ?






ドラキュラさん、いつからこんなに弱くなられた(@゜▽゜@)






なんちゅーluckyヾ(=^▽^=)ノ






連チャンはショボイものの





何度も最終のアナバトルで引き戻す


3回もアナバトルで引き戻した でも16Rは1回しかひけなかった ヒキがいいんだかなんだか ラッシュは気持ちいい~~ ヘルシングのお前が弱いんじゃない俺が強すぎたのさ かっけ~~~(≧▽≦) 半箱打ってヤメ 結果

最近パチで打ちたい台がなくて スロばっかりだったけど ハマリソ~~~ スロ(モンキー、戦国乙女) 投資26K 回収24K 4パチ 投資0.5K 回収32K 勝った そういえば………… マイ今日が新装じゃなかった てことは……来週? 上司様殺意が芽生えたことも ありましたが…… 来週お休み下さいね(´ψψ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ミラクル(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)