記事詳細

パチスロ

等価ょgood-bye゛①

58 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
最近、土曜日は残業でには行けないんだけど……




この日はどーしても行きたかった




なぜかって




月曜日からマイは等価じゃなくなるのです




この土日が最後の等価




最後に設定入れてくれるハズ
だよね




来週早出するということで残業スルーC=C=\(;・_・)/




マイに着くと




スロが




やっぱし




ヒサビのお客様イッパイですよ





乙女まどマギ





モンキー2台




1台別積み




ロゴアリの6当127Gに




なんと1Kで超抜



当たり




なんとか3戦




またロゴアリで優出2回目




ステップ飛ばし赤



でハズレ




当たると思ってた




ボーゼンとしつつ…即ヤメ




コイン持って乙女に移動



これがコインと追加4Kで
全部コタロウのプレミアム乙女アタック





3勝しか出来なかった
ヒキヨワコ




結局、ダラダラ打ったけど
ダミダ248枚流す




パチに




ありゃりゃガラガラ~~



牙狼に10K沖縄に10K




なーんもナシ(-_-;)




たいして回りもしないのに
なんで打っちゃったんだろう
……(>_<)



パチは回収ぽい



やっぱしスロだ




でも5Kとカードに248枚あるだけ




乙女の浅い周期狙うしかない




1台が前回の当たりが天井で
1周期しか回してない




たいして出なくてヤメたんだね




わかるよその気持ち






先月末に1パチの貯玉も換金しちゃってないし……




ダメだったら帰ろと思ってたら





次の周期で当たった



これがナカナカ続いてくれて



引き戻し引き戻しで
枚数引き継いで




ここまで


その後も軽く当たってくれて 捲ったよ~

投資28K 回収37K(1626+248) 先月の1パチの貯玉です↓

投資3.4K あと、カード忘れた時に牙狼で 投資3K 回収11.5K でした 1パチは1回の勝ちは少なくても 塵も積もれば(´ψψ`) このお金は4パチとか20スロに使うのはなんだか勿体なくて… パチ通帳に入れてます さて、本日はラッキーゼブンデー 私も行って来ます 昨日も稼働したので ヒサビサの4連勤 皆様頑張りましょうね(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

等価ょgood-bye゛①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)