記事詳細

パチスロ

またひけたぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

92 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
木曜日夕飯の片付けをしながら
ミネストローネを作ってる私……




「なんでこんなに作ってるの」




「明日……し、しごとが忙しいカラ…(^-^;」




ホントはダンチャンだから
行く用意(´ψψ`)





金曜日仕事後





乙女チャン本日もヨロシコ





あららいつもの乙女チャン
1台しかナシ




取り敢えず





0当128Gスタート




早めに当たってねの願いが届き




253G乙女アタックで当たり




そこから、浅い周期で当たるも
乗せに恵まれないわ




ちょうど10K投資で








またまたフリーズw(°O°)w



使い回しじゃないですよん (*^_^*) 乙女3人しかストック出来なかった でも、参戦中に2人追加の次回予告からのボーナス その後は駆け抜ける 結果

その後も浅い周期で当たるも コイン減らす展開に(>_<)ヤメました もうちょっとあるから ヒサビサに4パチ沖縄 5000発出て5000発飲まれてる台 投資2K→ウリンチャンス→ハズレ と思ったらサム降りて来たよ これが16R×2の8連チャン なんだかんだ4箱出て 一箱入れてかな…… と思ってたら 「今どこにいるの?」 …………Σ( ̄□ ̄;) 娘部活引退したの忘れてたぁ~ ε=┏( ・_・)┛ 結果

スロ(戦国乙女2) 投資10K 回収17K(870枚) 4パチ(沖縄) 投資2K 回収29K 乙女はとってもマイルドかな 一撃はナカナカないかもしれないけど 浅い周期狙いで立ち回れるし… 割と少ない投資で当たってくれるので、私は気に入ってます なにせ可愛い 乙女アタックで闘うワンコ (〃∇〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

またひけたぁ~゜+。(*′∇`)。+゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)