記事詳細

パチスロ

キター(≧ω≦)ニクイあの赤い人でも奴は最強゜+。(*′∇`)。+①

80 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


が凄くて
禁パチを余儀無くされ



今日はも溶けて来たけど
自分の運転では不安


ダンチャンが乗せて行ってくれた~
ワーイ(~▽~@)♪♪♪




8日振りだからそれほどヒサビサでもないけど、行けないと思うと
行きたくなるね



弦之介様のご機嫌はいかがかな



2台



1台目
BC4回スルー台
5回目で来ないかな~


朧チャン三日月で即ヤメ



少しのコイン持って、移動


2台目のこの台がBCが
ちょっと重いんだけど
ATに良く入ってくれるので
少し追うことにしたら



4回目のBCスルーが赤満月



次のBCが駿府城で当たり
→ATも単発



でも、私の狙いは次のBC
ATに行ってくれるハズ



やっぱり次のBCでバジリスクタイム



絆ではお初の赤いアイツ(≧▼≦)
天膳のバジリスクタイム



するの忘れた



4戦目で城背景もなんだかストック分で終わりそう



と思ってたら真瞳術キターしかも1G連




こっから台が乗り出した



でね見たかった 幼少期エピソードバトル

豹馬さんの弦之介様を思う気持ちがジーン(T-T) 続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

キター(≧ω≦)ニクイあの赤い人でも奴は最強゜+。(*′∇`)。+①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)