記事詳細

パチスロ

作者は何を伝えたいのか?②

77 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
が凄いです


でもお仕事に行って来ました


サブかった~



さて、続きデス



私、真瞳術では7揃えないんですょ



揃えられない訳じゃなくて
敢えて揃えないんです



ショボくてもガッカリするし
どのくらい継続するかな~って
楽しみだから




でも、この真瞳術がベルが
なかなか落ちず
かなり揃ったかもと思いながら、真瞳術終了
次に巻物で
レバーオン




バリバリバリ
真瞳術チャンス( ̄□ ̄;)!!




2度ひいたのか?
最後の巻物で当選したのか??




これは大変な事になったのでは
w(°O°)w



時刻は8時過ぎ
高速消化開始



乗せるよ続くよ



途中「見よ豹馬」で
夢想一閃




弦之介様今日はいいから



無事?スルー




43戦目位からだんだん終わりそうな雰囲気になったので
あ~エンディング見られると
思ったら



47戦から再び絆ループ始まる
( ̄~ ̄;)



終わった取りきれず確定






途中57戦

もうどの位乗ってるかもわからず ただ、1Gでも多く回すのみ ワイルドアイズ流れる中、閉店ガラガラ この台万枚行ったかも さえあれば バジで万枚の夢が でも充分です 弦之介様、朧チャンありがとう

結果 投資4K 回収147.5K(7390枚) 息子に「じゃあ、3匹の子ぶたの作者は何を伝えたかったのよ?」と聞くと 「要領良く生きよ」 (;´∩`) 藁のを作った子ぶたは 時間をかけて作った子ぶたの レンガのに居候を決め込むことに 成功 狼に食べられませんでした 3匹の子ぶたの作者様 未来の子供達にあなたの 思いを伝えることが出来なくて ……………ごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

作者は何を伝えたいのか?②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)