記事詳細

パチンコ

あたしもポコポコさせろ~ヽ(*`Д´)ノ②

68 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは



昨晩は大変失礼しましたm(_ _)m



何度同じ失敗をするのか



そんなにもをありがとう
ございます



さて、月曜日のコードギアスの
実戦です



開店30分前に並び
整理券番号が微妙でしたが…
前の方がスロ吉宗に行ってくれたので、get



店員さんに聞くと
解放は1時半頃とのこと
なのでに戻り



夕飯を完璧に作り
今日は打ち込むよ




少し前にに着くと
友達が慶次を打ってましたが
解放までしようと言うことになりソファーで飲んでると



友「この間、慶次で75K負けてさ~あたしは25K負けだけど
彼氏が50Kやられて……」



アイス心の声……
またあの扶養家族か



そんな話をしてるうちに
解放アナウンス




スタート



今日はポコポコさせてよ~


保留変化は良くあるけど
熱いリーチは来ないな~



マイは新台のうちは釘がいいので
回るよ~



保留8個も満タンになる


それは突然来た



保留変化はなかったと思う183G初めて役物が動いたと思ったら
当たった




これが10連チャン(16R×⑥4R×④)



ラウンド最後で役物完成もアリ
保留連確定かな




その時の

幸先のいいスタート 念願のポコポコも体験出来て 御満悦ヾ(^▽^)ノ この時は決戦にさえ行けば当たるのかと思ってたけど、そうではないことにすぐ気付くことに 135GシャルルチャンスからC.Cボーナス (4R×②) 265G当たりSTスルー こっからが長かった 600G越えても当たらない… 角台が1300Gハマリしてるので 不安になるも こんなに回るんだもん 時間までトコトン行くよ 赤保留ギアスVSギアス白文字を外して すぐになんとゼブラ保留 当たり(16R×②4R×②) 111G保留は緑も7リーチ 当たり(16R×①4R×①) 93G赤保留花びら?ゼブラ 7リーチギアスVSギアス 赤文字 ハズしたと思ったら、復活 もSTスルー 隣のお兄さんはゼブラ花びら 外してました 緑保留だったけど 時間の為即ヤメ 結果

投資13.5K(途中に箱使わずに 現金投資したので) 回収44K ST中は決戦に行っても チャンスじゃないと不安 ポコポコも青や黄色だと 余裕で外します STだから仕方がないけど 最近多いね何が来ても安心出来ない 慶次よりましだけど… だから、ルパンは人気があるよね タイプライター出たら至福の時だし 安心して見てられること多い まあ、あっちはMAXだけど ワクワクドキドキビックリも好きだけど… 最後は安定安心安らぎだと思うのよ メーカーさん(^-^) 女心を知らな過ぎるわ( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

あたしもポコポコさせろ~ヽ(*`Д´)ノ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)