記事詳細

パチンコ

ルル様と大掃除と私②

47 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
最近、何もかも高いですよね


灯油が高いから、今年は壊れてたこたつのヒーター部分を買って直し
こたつ生活
少しでも灯油を節約



昨日はピーマンの肉詰めを作ろうと
スーパーに行くもどうしても
高いピーマンが買えなかった


メニューを鶏肉とキノコのクリーム煮に変更


私……ケチなんで





さて、月曜日


朝からダンチャンと窓拭きして
中のカーテンを洗い



ダンチャンが子供達に「明日は仕事で遅いから、今日は夕飯食べに行こうか」と誘いますが……



息子「9時までバイトだよ」



娘「友達とお好み焼き
食べに行くの」



と振られガックシ



冬休みになったら行こう
と言うことになり





娘と本屋に行き
そのまま駅まで送り(^-^)/~~



私はルル様のところに


土日とも空き台あったし
座れるだろうと思ったら……




お客さんも三連休中1番多い



全然空かないので
慶次に



回るんだけど、当たっても
喧嘩モードに行かないし
潜伏もスルースルー



当たりも重くて……



52Kも使ってしまった




で、やっとルル様




残りカード8Kでどうかお願いしますm(_ _)m




ちょうど8K使ったところで潜伏



ポーチから1K追加で当たり


5連チャン



123Gで9連チャン



少し回してヤメ



振り分け忘れちゃったんだけど




結果



総投資61K 回収49K ルル様はあんまり評判良くない みたいだけど… 私は好きかな 爆勝ちは出来なくても ライトミドルらしい当たりの 軽さもあるし STスルーも結構あるけど 1度も当たらないよりはいいかな マイでは21連チャンとかしてる人もいるし、それは稀だとしても チャンスはあるよね 大掃除を頑張れば あと1回位なら ルル様と遊べるかしら ピーマンは買えないのに… ルル様の誘惑には勝てない
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ルル様と大掃除と私②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))