記事詳細

パチンコ

あたしもポコポコさせろ~ヽ(*`Д´)ノ①

35 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは



先週は忙しかった



息子のバイトが始まって

に帰ってからでは
間に合わない日が続き


少し遠い駅まで荷物を届けること3日




で、息子の帰宅がが11時半



夕飯食べさせて片付けて
翌朝の米を研いで
寝るのが1時の毎日



もう無理の効かないお年頃なのに



なかなかサイトチェックも出来ずでした



前回のに沢山の
本当にありがとうございました
ヾ(^▽^)ノ




そんな訳で土曜日は
ゆっくり休養し



日曜日に娘を美容院に
連れて行き
回るお寿司をたらふく食べて



娘は部活



私は



そしたら、この間リューアルしたばっかりなのに




月曜日にまた大リューアルおかわりだって



おかわりしていいって
誰も言ってないし



キャッチコピーが
「最後にこれだけはやらせてくれ」だって



それが人に物を頼む態度かしら



やばいな~
これは釘がスロットも



慶次のつもりだったけど…
ダメかも




少しましそうな台に



8Kで当たるも喧嘩モード入らず


潜伏スルー



この潜伏中に蝶柄保留2回
熱戦2回外した


隣のおば様はST中
まだまだからの慶次金セリフ外してたΣ( ̄□ ̄)!


金セリフだけは確定かと思ってた



慶次恐るべし



信じられるのは7だけか



潜伏スルーして、やっぱり釘もイマイチなのでヤメ



徘徊



回りそうなのはライダー


Let's try




回るが当たらん



58G→710Gでライダーマンで当たった



隣で一緒にはまってたおじさんもひと足先にハリケンモードでポコポコタイム入りまくってる




私もヨロシコ




……





……リーチは?



…ポコポコしてよ






あっという間に終わった



おじさん、同情はしないで下さい



慣れてます(T^T)




スルーがイマイチだったので
後ろのライダーに移動


4Rの玉と追加して
ポロっと入った玉が紫保留




デストロン残滅



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

あたしもポコポコさせろ~ヽ(*`Д´)ノ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)