記事詳細

パチスロ

秘宝見つけた

32 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おはようゴザイマス


前回のにたくさんのと
お気に入り登録まで
ありがとうございマス


大感激デス


あれから
17日が公休日だったので
7の付く日のイベのぇ


家事を済ませ
夕飯の準備までして
9時前に着くのは無理で…
5分過ぎに


ヤッパリ秘宝伝


バジに

5Kで1000枚弱出るも飲まれ

秘宝伝見に行くとが

すぐに


でも、こんなからになる台がいいわけもなく撃沈
-41.5k





そして、昨日デス


仕事を終えて
マイ



秘宝伝とバジで迷いマス


両方の島をグルグル


まず気になったバジに1k


でもヤッパリ秘宝伝が打ちたい


はまらずにボーナス引いて
rushも絡んでる台に


10K投資で当たり
この当たりが秘宝rushだと
思ったらボーナスも同時当選



なんとかこのボーナスで
少しでも乗せたい



でも、この台
ここから凄かったんです


ボーナスも絡みつつ
乗せまくり


最後に秘宝玉が水色だったので
+50位かと思ったら







ビックリΣ( ̄□ ̄)!

続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

秘宝見つけたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)