記事詳細

パチスロ

秘宝見つけた

31 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
午後から息子のの役員会に行ってて、遅くなりました


スロを打ち始めて4ヶ月


いつかはとは思っていましたが…それが昨日とは



結果デス


その後も引き戻し 4000Gまで行きました 投資11K(バジ含む) 回収281.5k(14586枚) 4時頃に当たり そこから、蛍の光が流れ出した時に終了 消化スピードが遅いせいもあると 思いますが 最後取り切れか心配しました なにせペッポコスロッター スイカも弁当も1割位は取りこぼしてしまいます 失敗するとガックリうなだれて 歯ぎしりしたくなります 早く完璧になりたいデス 明日は妹家族、ジジババとクリパ 火曜日から年内は激務が待っております に行く時間はあまりなさそう これもパチ神様の思し召しと思い仕事頑張ります 読んでくださってありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

秘宝見つけたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)