記事詳細

パチスロ

お宝台拾う

23 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


遅くなってすみません

続きデス



次の日の土曜日

仕事を終え
ゆっくりランチしてからぇ


良さげな台に

すぐに高確に行くもスルー


隣のお兄さんは伝説に
入ってるらしく
何度もラッシュを引き戻しますが
全然上乗せしないみたい…


伝説も抜けたようで
下皿カチ盛りのまま
どこかに行っちゃいました



すると、また違うお兄さんが
その台のデーターをガン見


何?そんなにこの台いいの
と見ると
あと30回位で第二天井


まあコインもそのままだし
お兄さん戻って来て
打つだろうと思ってました


まもなく、お兄さんが戻って来て
ナントコインを箱に入れて辞めちゃいました



すぐをポィ
さっきのお兄さんが慌てて戻って来るもが入ってることにガックシ



ごめんネ~~


アラファーおばちゃんでも天井は知ってたりするのよ


30回だから無事に到達


2000枚丁度位出ました

少し回しちゃって
(即ヤメすれば良かった)


5k投資
32.5k回収でした



でも7日の公休日にので
40k負けちゃいました



この以前は7の日が
熱かったのに
最近は設定なんて全然入ってないみたい


早めに見切るべきでした



明日は娘とお出かけ


日曜日に勝負してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

お宝台拾うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)