記事詳細

パチ&スロ

1パチ・5スロでスキルアップ!

50 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
いよいよゴールデンウィークが近くなってきました。

みなさんは、もう休み中の予定を立てましたか!?

どこにも出掛けず1日中、ホールで過ごすつもりさ♪なんて方も中には、いらっしゃるのでは(汗)

僕もこの時期はホールに行かず、稼働をお休みしているのですが、今年は「1パチや5スロ」で自分の腕を磨こうと思っています。

と言うのも、毎週のように新台が導入されるため、未だ触ったことのない機種がホールに増えてきました。

ちょっと前までは、隠れた名機を探すためにホールに導入してある機種は、全て打つようにしていたのですが、最近は新台が多すぎて全ての機種を打つということができなくなってしまいました(泣)

これじゃあイカン!

もしかしたら自分が見逃しているだけで、時短中の止め打ちやオーバー入賞狙い等の技術介入要素の強い台があるかも知れない!?

そこで、「1パチや5スロ」コーナーを使って更なるスキルアップを目指そうと思い立ったのです。

もちろん、釘は閉まっているだろうし設定も入ってないことは十分承知。

ならば、逆に釘は閉まっていても止め打ちやオーバー入賞等の技術介入を駆使することで勝てる台。
低設定でも通常時の1枚役を取れる打ち方やボーナス後の最速手順により機械割アップを狙える台。

このような技術介入度の高い台を見つけ、技術介入方法を探し出したいと思います。

パチンコもパチスロが他のギャンブルと違う所、それは努力すれば勝てるようになると言うところ。

他の人よりも機種の情報を知っていれば協力な武器になりますし、技術を上げればそれも協力な武器になります。

もしも、同じ様な考えの方がいらっしゃれば、目的意識を持って「1パチ・5スロ」で腕を磨いてみるのも良いのではないでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

1パチ・5スロでスキルアップ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧