記事詳細

パチスロ

○択押し順チャレンジ

72 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはスズッキーです!

最近、○択押し順チャレンジに正解することでARTに突入と言う機種がやたらと増えてきたような気がしませませんか?

例えば、パチスロ創聖のアクエリオン。この機種は、○択の押し順に正解でART!っていうポイントがもの凄く多い(汗)

・ART中の押し順SPリプレイ
→6択押し順
・創聖モード中
→2択押し順
・REG中
→3択押し順
・マイホのアクエリオンの台選択
→7択
※上記は、ナビ有り無しにより変化

この択一問題、皆さんはどのようにして挑みますか!?
その方法は、人によってまちまちだとは思いますが大きく分けると、以下の5つのタイプに別れるのではないでしょうか。

1 勘を研ぎ澄まして毎ゲーム押し順を当てに行く人
2 順押しが選択されるように毎ゲームレバーに祈りを込め叩く人
3 何も考えず適当に押す人
4 ストップボタンを3つ同時に押す人
5 ニュータイプで押し順が「見える」人

僕は、勘が悪く悩んだ挙句に全問不正解となることが多い為、「2」のように順押しが選択されるように毎ゲームレバーに祈りを込め叩くようにしています。それでも、ほぼ当りませんが・・・。

ちなみに、先日僕の隣で打っていたお兄さんは間違いなく「5」のニュータイプですね(笑)

お座り一発で引いたREG中のじゃんけんチャンス全問正解からARTに突入させると、今度はもの凄い勢いで6択SPリプレイを当て「気持ピイィ~」を連発!なんと一撃5000枚OVERの大爆発!

その正解率の高さたるや、まさにニュータイプ!

一方の僕はと言うとドップリハマッて天井間際の1193GにREGをGET!ヨシ・・・!

まぁ僕位の引きがあればそう簡単には、天井に連れて行かれないってことですかね('A`)

「残り7回転で天井だったのに・・・」

天井間際にREGも引けたことですし今日の所は、この辺で勘弁してあげようかな(泣)

投資金額
気持ピイィ~程投資
回収金額
気持ピイィ~位ゼロ
収支
気持ピイ悪くなる位負け
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

○択押し順チャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧