記事詳細

パチスロ

秘宝を探しにGO!

31 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
只今、秘宝探しに夢中のスズッキーです

導入当初は、投資スピードの早さにビビって手を出せずにいたのですが…。

ある日を境にすっかり虜になってしまいました。

この秘宝伝 ~封じられた女神~とにかくアツいポイントが満載

まずは、高確率突入時。
この時はシャッターが閉まるのですが、シャッターの先の液晶画面に注目

ハイ!何色だったかな?

オレンジ色
15Gor30Gor無限のいずれかが選択されます。

青色
やったね無限高確率突入と言うことは、ART突入確定です

紫色
ハイこれきたっしょ無限高確率+ART3セット以上確定っしょ

と、こんな感じで背景色とともにテンションも上がっちゃいますよ。

秘宝伝一番の魅力はと聞かれれば、やはり秘宝ラッシュ中と言わざるを得ない!
とにかく、上乗せ感がハンパじゃないです

一度あの上乗せ感を味わったら夢に出てきますよ。

中でも忍魂を彷彿させるベル揃い時からのフリーズ。
あれ!?あれ!?ベットボタンがきかない

と思った矢先にブツン・・・そしてムービーが発生。


このムービーの終わりにクレアちゃんが100G以上のゲーム数上乗せ+赤7BIGをお届け ちなみにフリーズ時は、通常と異なるボーナス告知が発生するのですがこれがまためっちゃカッコイイ まっまこの先はフリーズした時のお楽しみってことで。 さらに、スイカから突入の可能性がある超秘宝ラッシュは、いつもはお邪魔なロケット団が大活躍。 なんとこの超秘宝ラッシュ中は、レア役を引けばゲーム数上乗せが確定となるのです

この時だけは、ロケット団を応援したくなっちゃいますよね。 秘宝ラッシュ中はとにかくチャンスが満載。一度の秘宝ラッシュで一撃ん千枚獲得の可能性も。 しかも、ゲーム数上乗せには設定差が存在しないので大きなゲーム数を乗せて勝った日には、力でねじ伏せたっていう達成感に駆られること間違いナシ。 もっとも秘宝ラッシュに突入させる為にもボーナスを引く為にも設定は重要ですので、設定差のあるポイントをしっかりチェックして一緒に秘宝をGETしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

秘宝を探しにGO!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧