記事詳細

パチンコ

ロックオン。

10 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
ずいぶん前に携帯が壊れました。で買い替え。


それ以来、うまく写真が撮れません。


タイミングがずれる。と言うか、色々なものにピントを合わせようとして遅れる。



特にTANGO NOIR。



ノア菜様、シャッターチャンスの場面が変わるのが少し早すぎです。





分かるかな?



スーパーパフォーマンスです。 本当は両サイドから集まる所を撮ろうとしたら…キックの瞬間に。 …まぁ、いいか。 次はこれ。

ステンドグラスがてんとう虫柄です。 もう少し早ければハッキリしたやつなんだけど…。 まあ、許せる範囲。 最後は…これ。

でけぇ。 でかノア菜様? そんなプレミアあったかな? 正解はステンドグラス。 レインボーを撮ろうとしたら、かなり遅れてパチリ。 で、こんな1枚に。 今度壊れたら、押した時にパチリとする携帯にしようかな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ロックオン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)