記事詳細

パチンコ

柄。

28 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
チャンスアップのてんとう虫柄。


出現すれば、ほぼ後半が約束される優れもの。


けど、少しセンスが…ね。




相性もあると思うけど…。



これ、当たらない。 とりあえず後半に発展するよ。 …って感じです。 潜伏中でも普通に外れる事が多いと思う。 ミレ菜サンの役物が無いのは気にしないでね。 Show me your real love~♪

前半じゃないけど。 これよりも、画面がぼや~っと赤くなるほうが自分の中では信頼度が高いです。 で、スーパーパフォーマンスがプラスされると当たりを確信します。 なかなか2つ同時に来てくれませんが。 気にしない?

手紙が飛んできても気にせず歌い続けます。 それとも、あまりファンレターは受け付けないのかな? …もしかして、帽子をキャッチするより難しそうだから諦めモード? ふと、思ったけどサザン・ウインドの後半はてんとう虫ないよね? 入れる要素が無かったのかな? 思いきって南菜サンの髪の色をてんとう虫柄とかに…。 きっと、似合わないね。 ダイイチさんのメインカラーになってるけど、出来れば歌姫シリーズは無くても良かったです。 でも、Tシャツちび菜サンのてんとう虫柄は好き。 あれこれ期待や妄想しまくりなんで…ね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

柄。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)