記事詳細

パチンコ

どのぐらい…。

19 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
テロップ。


今作で少しガッカリした点。


前作みたく変動開始と同時に変わるとか、ライブモード中も変化して欲しかった。


まぁ、チャンスアップや先読みなど色々増えたからしょうがないね。





LUCKY。



リーチ中に出る時は、大体当たりが既に確定している気がする。 てか、確定している時にしか見た事がないような…。 あまり見た事がないから自信がないけど。 …禁菜サンの真似じゃないよ。 Big chance。

こっちは意外とよく見るよね。強めの予告と一緒によく出るしね。 で、当たる事が多いと思う。 My信頼度では割と上位にランクインしそう。 ただ…。 甘姫の明菜チャンスで、かなり出現するBig chanceは…どのぐらいBigなのか分かりません。 ライブモード中にエンブレムが貼り付かなったら、4R確定でもいいと思うな。 …実際、ほとんど4のランプしか光らないけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

どのぐらい…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)