記事詳細

パチンコ

期間限定?

9 0

トキノミノルさん

ブロガーランキング:-位
昨日のパチログで書いたQRコード。


…なんか、見れなくなってるんですけど。




どして?



セカンド・ラブで当たってもNo.7が見れない。


唯一の、セラ菜サンが見れない。




…とりあえず全種類、保存しといて良かった。







ぼやけてるけど…。



Q&Aより。 信頼度作って、色々なちび菜サンが上がったり下がったりすれば面白いね。 ミレ菜サンは後半確定。 デザ菜サンは当たり確定。 セラ菜サンは確変も確定。 てな具合でね。 でも…TANGO NOIRリーチは外れが多いから、残念なちび菜サンばっかり出そうだよね。 …時々リボンを着ける、オシャレなあの子とかね。 合成で、実写が上がったり下がったりしたら…何か喜べなさそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

期間限定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)