記事詳細

パチスロ

エヴァ30

15 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日もエヴァたま

狙い台は今日はなし(笑)だいたい設定5がない日もあるしね

データ上で今日にあてはまるのんないしな~ということで設定4の勝ち逃げ狙い

選んだのは昨日打った台、理由はマイ土曜の設定5を日曜に4か6にする傾向があるから

でも昨日二台あったから危険

結果はいかに~

とここで、

高設定判別要素
戦い編vol.2

さて戦いでもっとも注目するのがやっぱ文字の色ですよね~

レインボーなんてでた日には
ビッグかくって~と有頂天

でもレインボーは基本台のいきおいがすごいときにでますということで設定判別要素としては弱いかな~

ではもう一つの激あつというと水玉

まことに勝手な解釈ですが水玉は基本レッグに対応してたりしません?

んじゃ水玉でビッグがよくひける台はどうでしょう?

ちなみに高設定は水玉タイトルがよく出ます、はずれますけどね~

ちょうど普通の台でいう赤タイトルみたいなもんです(笑)

白タイトルのアスカやレイちゃんで勝ったとしてもまぁレッグですよね
ただのスイカやチェリーとか

それがSBの台はどうでしょう?

まぁレッグだと思う期待?を何度も裏切る台こそ高設定です(笑)

あくまで参考までに~

ちなみに高設定かもしれないとズルズルしないほうの参考にしてもらえれば幸いです(笑)

かってるときはお互い勝ち逃げしましょう

高設定をとれたときはガンガン回しましょう

ではでは今日の結果は~つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

エヴァ30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報