記事詳細

パチスロ

エヴァ29#2

8 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
つづき~

750Gくらいボーナスミサト画面

いいよね、ミサトさんはビッグ確定やから

これで赤ビッグなんかきたら設定5確定なんやけどな~と思いつつ

赤ビッグゲット(笑)

くすっ、きたね

一応小役チェックしながら2000くらいまでゆっくりうつ

やっぱ設定5

隣爆発してるけど4やね…あぁ、400手前のレッグの連発むごい

こっちはどっかん

……ところが

レッグ天井いっちゃった(笑)設定5なのに

でもやっぱりすぐかかる

859Gレイちゃんで写真は前のんやけど


もうわかってんねん、赤ビッグやろ 赤ビッグゲット(笑) よしふくぞ~ ……600はまり なんという引き弱 でもやっぱり設定5だね ノーマル連発、すぐに青ビッグ、もっぱつ青ビッグ もと通りやね~ 5000超えてるから潮時やね~ 300G回して逃げ 結果 投資5k 回収33.8k 2200枚くらい 楽しく勝てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ29#2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報