記事詳細

パチスロ

魂29

9 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのブログになってしまいました
φ(.. ) 

え~、前からあわせて5連敗
まさかの月末に収支マイナスに転落

ということで今日は勝たねば
(*^-^)b

狙い台は2台、1台昨日ふいてるんでもう1台へ

投資2k
115G
アスカ出撃がカットインでエヴァ出撃に変更第6でレギュ

レギュか、残念…………………………おおっ、カットインで115G∑( ̄口 ̄)

SBなら安定感抜群の台パターン、レギュはどうやろ?

まぁ一種のオカルトになるかもしれませんが、朝一110すぎでカットイン演出(ゲンゾウの目標を撃破しろとか、アスカ対決が光って第6にかわる等)入ってSBなら前半安定感抜群の台だと思います

さてレギュはどうかな?

9G
金シャッター+マリウインドウで
ノーマルゲット

レギュでもありかな?

203G
ショーフリスイカでレギュやっぱレギュじゃ弱い?…

24G
初号機頭突きで
またノーマル

28G
マヤ呼びかけ碇司令でノーマル


3回に1回はSBほしいな… 小役おちはよしでもはまって 555G マヤのチャンスですで特リプ

命びろいの黄ビッグ (*´Д`)=з やっぱ4ぽいなむずかし~ 213G 冬月エヴァ発進でまたまたノーマル、ふえん(笑 158G 水玉フリーズスイカで青ビッグ 204G レイちゃん料理出さずで ノーマルゲット 単独、レア共にボーナスおちていい台やな、小役もおちついてるし ただ今日はさすがに勝たんといかんからある程度で帰らんといかんな~ 327G 赤フリーズスイカでレギュ 32G ゲンゾウアップで起動成功の黄ビッグ 小役ガンガンおちて 87G ふたたびマヤのチャンスです特リプからの~ やっぱ覚醒 4で特リプからの覚醒はおなじみだね~ 黄ビッグきたらやめよ(笑) 196G ショーフリスイカで黄ビッグ よっしゃ、ちょい回してやめよ~ 結果 投資2k 回収17.6k でした、収支プラスにもどった

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

魂29へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報