記事詳細

パチスロ

エヴァ好き 

10 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
エウレカからエヴァへ

合算よくて400はまってる、これはいいかんじ~(b^-゜)

投資1K
予告!!


イスラフェルVSレイちゃんアンドアスカ カオル君でた、労せず青7ビッグゲット ふふふ~ 100ぐらい回して騎馬戦シンジ、トウジ撃破 レッグまぁ、しゃあない… やばいなくなる… ミッション突入~

ナイスサービス 黄七ビッグげっと~ すぐにレイチャンス 黄七びッぐゲットん さすがマイ女神 ヾ(≧∇≦*)ゝ その後は 200くらい 暴走突入… スロの暴走きらい… 250 覚醒突入… 覚醒もいや… だくだくとが流れる~ 500覚醒はまり 合算が悪くなってきたよ~ やっとのことで カオル君赤ビッグつかれる その後は合算悪くなって台がくさった、なんなんだ覚醒… 赤ビッグ分流してやめ 今日は逃げ時逃してちょい失敗でしたね…反省f^_^; 投資1K 回収6.5K エウレカと合わせて 投資7K 回収6.5K 負け(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エヴァ好き へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報