記事詳細

パチスロ

あっさり

13 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事終わりにへ

実は昨日もいってたけどかくの忘れてました~

エウレカ1Kでひいてけっこうでたけどのまれ、いろいろ手を出してー10.5K

まっ、過去のこと~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は最初パチ使者へ

当たり0回
94回転の台

ちょっと回してリラックス1から射撃、しょぼりー

ちゅうことは少なくとも400後半まではまるな~、回転超悪いのでやめ

今日はARTがイベントデーなのでエウレカと緑ドンがふいてる、あいてるのは…魅力なし

マイはなぜかARTの日に1台エヴァに高設定いれてくるから打ってみよっかな~

選んだのは
今日94でレッグ一回当たって128回ってる台

ベル落ちはどうかな~
投資2Kベル落ちよし

というかテニス対決レイちゃんVSトウジあっさり当たりゲットの青ビッグ

これで遊べるな~

と思いきやレイちゃん入ってアスカアステマ装備で赤ビッグ

続いて男の戦いでレッグ

一枚役揃って


青ビッグ 特殊リプレイ揃って 青ビッグ(*^-^)b 導入前ムービーレイちゃんアステマで 青ビッグ あまりにもよすぎたので200まで回してはまる前にやめ 結果パチと合わせて 投資4.5K 回収21.5K でした、勝ちましたよ~(笑) ( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

あっさりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報