記事詳細

パチスロ

マイ愛機

15 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
エウレカで負けたのでエヴァに助けてもらおかな~とふらふら

最近合算いい台が落ちるときのはまりをくらってるので~

総回転900G合算240分の1
295Gの台におすわり

合算よくなるに乗れればいいな~

まわりはどうかな?

投資1K

第6の使徒
暴走入って

青ビッグゲット ( ̄□ ̄;)!! いい台かどうかもまだわからん とりあえずまわすか~ けっこういいかもねと様子見のつもりが137回転目 パターンレッド警報で レイちゃんアステマで青ビッグゲット 30回転目 予告ボーナス確定


赤ビッグゲット いきなりに乗ってもた その後は 137回転 初号機赤字でレッグ 33回転アスカVSヒカリで勝ちのレッグ 200くらい回してにげ 結局 投資12K 回収11.2K でした、負けたけどなんか幸せな実践でした~(*^-^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マイ愛機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報