記事詳細

パチスロ

気楽に

8 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ使者でちょい勝ちしたので

余裕をもってスロのしまへ

約束は満席

おっ、エウレカあいてるじゃん
∑( ̄口 ̄)

4400まわって合算もボナ確率もいい、回転数は330

ちょい勝ちしたぶんで500まではいけるな~

ちゅうことは天井まで約13K

いくよ、エウレカ
ぶん回し

エヴァの勝ちがなくなった(笑)

投資7K

538G目
スタート、インアップ?だっけ

赤ビッグゲット

7そろい一回、助かった

コーラリアンまぁワンセやろうけど

あっ、続いた

2セット目
強チェでばちばち(喜)

昨日ぶりだね、アネモネ


3セット目 とくになにも… つづく~ 4セット目 とくになにも… AT中レッグ 最後だけ正解 フットサル、無理またフットサル… 勝ち 結局5セットで満足したのでやめ、510枚 投資7K 回収7.8K またまたしょぼ(笑) エヴァと合わせて 投資11K 回収18.1K でした、大勝ちの次の日にしては満足 いつも次の日ちょうしにのって勝った以上にまけるからな~(笑) 『ねばるな、勝ち取れ』…この気持ちがいつまで続くかな~ 乞うご期待 ヾ(≧∇≦*)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

気楽にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)