記事詳細

パチンコ

偶数月(*^-^)b

6 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
仕事があってもなくてもへゴー

なんせ偶数月はひきがつよい
(*^-^)b

今日はエヴァがイベントデー

約束あいてるかな、とスロを物色

満席

エウレカもうまってる

打つ台ないよ~

エヴァ甘か?

って新台やん…

怖いけど打つか、使者
(^o^;)

偶数月のひきに

『すべてをかけるわ』

長い前おきはさておき
(ρ_-)o

打った台は
本日当たり5回
回転数135

投資5Kまでときめて
さぁ、いくよ

1Kで20くらい回るな~、良かったいらいらしなくてすみそう

まぁ、とくにわさわさしないけど静かすぎるわけでもないという感じ

投資4K
ちなみに私はどんな強リーチでもあっさり外すひき弱です
(ノ_・。)

それでも偶数月勝てるわけは~

203回転目

外しっこないっしょ(笑) そうプレミア率がおそろしく高くなる、理由は不明 続いて

んでカオル君覚醒の

まぁまぁの3連 時短静かなので逃げ(笑) 投資4K 回収10.3K 勝ち 資金もってスロへふらふら~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

偶数月(*^-^)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報