記事詳細

パチスロ

エウレカ結果

9 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日は本当は昼からエヴァ約束うとうと思ってました

なぜなら仕事終わって帰ってきたの朝の5時(笑)
ゆっくりねよ~


バッチリ目覚めたのは朝の8時

エウレカがよんでいる? ( ̄ー ̄) イベント朝一ですわれたことないので早出して初ゲット やっぱイベント台は違いますね のり結果です(*^-^)b

初うち以来のビッグウェーブでした プレミアもほんとおおかった \(゜□゜)/ 収支はというと 投資2K 回収61.4K でした いくらか流して帰りました、ほんとはつっこみたかったけど… 今月は 『ねばるな、勝ち取れ』 でいきますんでよろしくです (≧▽≦)ゞ あっ、拍手してくださった方ありがとうございます、これからもがんばりま~す(*^-^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エウレカ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)