記事詳細

パチスロ

昨日の結果

30 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事休みで朝一エウレカ

わずか1Kで白ビッグゲット
なくなる前にコーラリアン3セット
またまたビッグと朝からウハウハ

今日こそいいんじゃないの~

2000まで回してビッグ6レッグ3 コーラリアン16 設定ツールも飯抜きでまわせ~ということなし(*^-^)b ということでガンガンまわすよ~ しかし3千こえたあたりでややあやし 設定ツールもそこそこ勝負になるに激低 (ρ_-)o そっからは大苦戦、あぁかなしい転落人生

朝は三万近くかってたのに結局ー14K (ノ_・。) エウレカ1日打って勝てる日はくるのか~(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)