記事詳細

パチスロ

エウレカ結果

6 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方からへ

機種はもちエウレカ
一回はまりはじめるとかわらんやつ
(^_^;)

けっこう出てる2台の真ん中に

着席

わずか1Kで白ビッグ いいんじゃないの~ のまれてギリギリコーラリアン終わってレギュラーボーナス 足りん追加投資4K ボーナス確定 がコイン2枚足らず…追加…… そしたら隣のお兄さん二枚かしてくれた~ スロッターは優しい人多い~ 赤ビッグゲット 続いてまたまた赤ビッグゲット そしてコーラリアン一回… その後白ビッグ 今日は勝ったな~ が∑( ̄口 ̄) はまる コーラリアン一回 はまる だめだ… まさかの追加投資 はまる 結局ー16K

すぐかえればよかった… 明日休み…はまだあるけど、明日負けたら今月はもう無理かな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

エウレカ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)