記事詳細

パチスロ

エウレカ結果~

9 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
朝一のコーラリアンは1500枚くらいでした

もちろん出たコイン突っ込みましたよ~

だいぶはまってまたコーラリアンゲット1000枚くらい出ました なんかエウレカセリフ聞いてるとせつないですね~アネモネとドミニクのボーナスはなんかいいかんじでした その後はでてはのまれの繰り返し たぶん設定1か3ですね、ボーナスほとんどなし ただ他の台ボーナス多いけどコーラリアンすぐ終わってのまれてる きっと偶数なんでしょうね…なんかかわいそう エウレカはコーラリアンにかかってるような気がしました まだ二回目ですけど(^o^;) 最後らへんは全然でしたね~、コーラリアン入らなくて出てもすぐなくなる… 変な緑のちっこいの歩いて赤7ビッグあたったりしましたけど(笑) 多分プレミア?適当ですいませんσ(^-^;) いつもなら間違いなく突っ込むとこでしたが ドミニクじゃなく甥っ子が遊びにくるとのことなので今日は終了

暴走を止めてもらいました 結果 投資2K 回収29K 今日で今年最後勝ててよかったヾ(≧∇≦*)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エウレカ結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)