記事詳細

パチ&スロ

デビュー年

9 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今年はまさにパチンコデビューの年でした
ヾ(≧∇≦*)ゝ

たしか地方に仕事にいったとき社員さんにすすめられたアヴァンギャルドが最初だったかな~、隣に座ってならびうちあっ、だからちなみに自ら選んでではないですよ(笑)

ビギナーズラックで開始そうそう五連くらいしたかな、隣にくわれていきましたけど、そこはルールがわからないから教授料としてご愛嬌

で調子に乗って一人で現在マイとなってるところでちょこちょこいって打ちのめされたな~(^o^;)でも3、4回うっただけで台なくなってた…時代?(笑)

打ちのめされたときうったのが使徒、再び、死にかけのときわずか0.5Kであたってとりこに
もともとエヴァ好きも手伝って、倍増特にレイちゃんファン
ヾ(≧∇≦*)ゝ


が、こっちも2、3回で新たな機種にいれかえ、そう、今年うちたおした最後の使者 ほんとパチライフを堪能させてもらいました

そして12月まさにデビューしたてのスロット エヴァ好きの流れで約束の時 そして最後に出会った衝撃的なエウレカ~

とっても楽しい一年でした ヾ(≧∇≦*)ゝ みなさまとともに来年も楽しいパチスロライフを送りたいと思います 来年もよろしくお願いします(^-^)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

デビュー年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。