記事詳細

パチスロ

エヴァ魂

5 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
今日もと~ぜんエヴァたま

狙い台あいてた

1G目∑( ̄口 ̄)


えっ、今からスロットうとうかなと… あっ、おはよう(^O^)/ まぁ、レッグ でも朝一からしあわせ~ フリーズはやめはいいかんじ 問題は次の当たりがすぐくるかどうかやな…超不安 ひろえるかな 小役おちん… 43回転目 特リプいきなりカオル覚醒、ある意味つないだ ただやっぱこのままはまるのか (><;) 82G チェリーで第6使徒、ノーマルゲット えらいはやいな、低設定ではなさそう 最初の100Gベルおち悪かった ということはいい台の可能性あり 高設定で朝一100G以内で当たる台は意外と最初の100Gのベルおち悪いことが多いんだよね~ レアはスイカは絶対必要、チェリーはおまけ程度でよし でもノーマルでひろうのは至難かな… なくなるまぎわの 259回転目 ショーフリでチェリー 右ライン光った 重ね技で当たりはほぼ確実? 黄ビッグゲット よしよし安定して遊べそうな台っぽい~ 26回転目 チェリーでV字フラッシュ なんなくノーマルゲット レア小役がでたとき光る台はいい台多いよね~? でも早いノーマルの後はまる台多いよね~(笑) どっちに転ぶことやら つづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

エヴァ魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報