記事詳細

パチスロ

エヴァ20

7 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
つづき~

41回転目
ショーフリ強スイカ…

しかし強スイカのほうが弱いのはなぜ?
あっ、レッグ珍しい

46回転目カレンダー単独でノーマルビッグ


ってノーマルばっか…強引やし 83回転目 チェリーで右ライン光も×まっ、強めの演出が早めにあるだけまし 109回転目 またスイカ取りこぼした~って思いきや単独でノーマルビッグ 96回転目 カレンダー色なしでチェリー?スイカはあるけどチェリーは初めてなような… 忘れてるだけか σ(^-^;) やっぱ入っててまたまたノーマルビッグ なんか気持ちよくな~い 42回転目 金シャッターでチェリー、台所にシンジ、アスカがでてきたのでニヤリ いえ~いでした 81回転目 チェリーでレッグ 何この台… 潮時か? 242回転目 チェリー水玉バスケでまたまたノーマルビッグ でも増えてない… 悩……やめどき? 109回転目 ショーフリスイカで× ヤバい… すぐに 123回転目 ショーフリスイカ で×…(笑) はまる予感… 181回転目 またまた ショーフリスイカでレッグ 当たればよし 217回転目 ショーフリスイカ シンジチャンス でもよくはずれるよね~ ノーマルビッグチェリーいっぱいで ノーマルビッグ もう当たれば何でもいい (*^-^)b 19回転目 スイカでレッグ なんだこの勢い 121回転目 マギステージで 特リプから覚醒ボーナスでノーマルゲット 最後は 176回転目 単独でレッグ 妙に小役おちが悪なったのでいさぎよくやめ 戦いは常に無駄なく美しく

を目指してます 1900Gで ビッグ12レッグ5で2200枚ゲット …運つかいすぎたかな… 結果 投資5k 回収33.9k でした、久しぶりに2日連続でいい台座れた ヾ(≧∇≦*)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エヴァ20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報