記事詳細

パチスロ

現行最強↑↑

12 0

ジャン吉さん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
どうも↑↑

花粉+ハナハナ中毒のジャン吉です…笑

本当今年のスギ花粉はキツイっすねー↓↓

去年は薬も飲まなくても平気だったのに(..)

ハナハナ打ってるから花粉がすごいのかな(-_-)笑

ハイビスカスに花粉??笑

花粉症の方、辛いですが乗り切りましょう↑↑(^-^)v

自分はハナハナの吸い込みを乗り切りましょう…笑

最近2000枚出てからの、ハマリが本当きつくてですねー↓↓笑

序盤はストレスなくBB引けてるのに中盤からがねー…笑

レグ間平気で1000とか越えるし、急にBB引けないわで…(>_<)


BB先行しても、やはり中盤はレグ必要ですな(^-^;笑


こうなったらオカルト連発で話しを進めようではないか↑↑(^-^)/

まずは朝一編!!笑

2k、3kでBB!!これは本当テンション上がるし、勝ちパターンじゃないっすか??笑

初当たりレグは、テンション下がる↓↓

やたらベルが落ちまくる!!笑

16ゲームしか回らない…笑…ダメだ…(--;)笑

初当たりプレミアチカは、なんか据え置きって感じ(-_-)笑

まぁ自分の朝一はこんな感じです(*_*)笑

共感できるオカルトありました??笑

みなさんはどんなオカルトをお持ちですかねー↑↑(^-^)笑

次は実践結果も書きます(^-^)/

グラフも乗せちゃうよ↑↑笑

右肩上がりのキレイなグラフを貼り付けてやる(-_-;)笑

チカチカ(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

現行最強↑↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)