記事詳細

パチスロ

台選び!!^o^

17 0

ジャン吉さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 立ち回り
こんばんわ(^.^)

急に冷え込んで来て、洋服選びに困ってるジャン吉です(^-^;笑

今週の祝日までに、気に入ったショップを探すぞー(*´∀`)♪

てな、感じで久しぶりにブログ書きます!(o^^o)

最近ねー、鳳凰の台選びが、まるでダメなんすよね(^-^;笑

特に据え置き狙い!!


自分は、鳳凰の据え置き狙いってあんま好きじゃなくて、理由は二つあって、一つ目は一発目のビッグでパネフラした時の絶望感( ̄◇ ̄;)笑

ビッグ消化後の微妙の間合いで、パネフラすんなーよって、台の上見て頼んじゃってる感じわかります!?笑

願ってるが正しいのかな!?笑

鳳凰さん、…笑


二つ目は、パネフラしなかったとき( ̄◇ ̄;)


素直によっしゃー、据え置きやでーとか思えない!!笑

とりあえずパネフラの鬼門は突破って感じで、ここからが据え置きのスタートラインって自分は、思うんだよね〜(^-^;

自分の中でこの二つの理由があって、据え置き狙いって伸び伸び打てない感じがするんですよねー(´・_・`)

上げ狙いよりも、余計悩むというか〜、ん〜(´・_・`)笑


台選びってホント難しいですヽ(´ー`)


次回は上げ狙いで書きます^_^












関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

台選び!!^o^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)