記事詳細

パチスロ

現行最強2↑↑

21 0

ジャン吉さん

ブロガーランキング:-位
どうも↑どうも↑
吸い込み大好きジャン吉です笑

いや、本当笑えない状態なんですけど↓↓笑

花粉症のシーズンも終わって、高いティッシュ(しっとりタイプ)、も買わなくてよくなったこの頃ですが、ハナハナの吸い込みは、鼻水吸うより、ダメージでかいっす(;o;)笑

てな感じで実践の話ししますね(^-^)/

当たりのゲーム吸う、笑、は残念ながら途中でメモするの辞めたので、ざっくり最大レンジとか、ハマリの話しになりますが、申し訳ありません↓↓(^-^;笑

だって、それどころじゃないぐらい吸い込みで、頭真っ白だったんですよ…笑

あの地獄のような、ハマリの最中の時、みなさん思い出してみてくださいよ…笑

メモどころじゃないでしょ!!笑ウエッ

すいません話しそれました↓↓笑

じゃあいきます!!笑

例1
投資5Kからの初当たりフリーズビッグからはじまった話し!!

初当たりフリーズとか幸先良すぎで、今日は絶対ヒキMAXの日と確信して、8000ゲーム回してやろうと思ったら2700枚が残り600枚(-_-)笑

序盤は順調にビッグ引きながら、枚数増やすも、4000ゲームでビッグ23バケ8、こっから始まったよ↑↑笑

嫌な記憶は本当覚えてるからザックリゲーム吸う書きます!!

400RB
170BB
140BB
900RB
300辞め!!

いい吸い込みではありませんか(^-^)v笑

よくある、よくある話し(^-^)/笑

例2

基本狙い台決めたら、動かないジャン吉ですが、隣の台に移った話し!!

移動した台は、7Kで200RBスタート!!

ザックリゲーム吸う↓↓笑

22BB
57RB
147BB
53BB
30RB
19BB
20BB
28RB
19BB
71BB
たしかこんな感じで、はじまって、軽く1800枚!!

そこから↓↓

389BB
78RB
51RB
75BB
ここからハマらず、増やしながら3000ゲームでビッグ14バケ12ぐらいで、2700枚!!

来るよ↓↓笑

4300ゲーム辺りから…笑

900RB
200BB
900RB
99BB
200BB
320オシマイ…笑

朝のハナチカハナは、空耳でしたか!?笑

瞬獄殺!!!!!!!!(格闘ゲームの技で、あたるとかなりの大ダメージ)、をよけれませんでした!!笑

瞬殺2700枚(;_;)笑ウエッ

いつになったら右肩上がりのキレイなグラフ貼り付けできるの…(>_<)笑

大丈夫…必ず…貼り付けます!!笑

下らないブログでゴメンなさい↓↓

書くのに夢中で、カップラーメン伸びたので今回はこのへんでおいとまします(^-^;笑

カップラーメンじゃなくて、出玉グラフを右肩に伸ばせって(-.-)笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

現行最強2↑↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)