記事詳細

パチンコ

たかみなvsともちん

32 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ばんにゃ


今日も朝から行った~
でもお構い無し



今日もAKBだよぉ



端っこと真ん中迷って、一度端っこ座るがヤッパリ真ん中で



したらばスグにフトッチョ君座る



私、たかみな推し


隣、ともちん推し

負けねぇ(;`皿´)



フトッチョ君の台にいきなりMRCが~


メチャメチャ連打‥じゃなくて強打してるょ~



99人(笑)外したププ


私、『よっしゃー行くぞ』が漢字バージョン
チャンスの順番が白白。
48フラ無かったが当る~

私のが早く初当りget

あ、でもぉ単発だょ



あっという間にノマレ~
200超えてしまった


その間に立て続けにサプライズボタンすかると言う悲劇


あ、フトッチョ君ゎどーしたかって


300近くで当たってたょ~ぉ確変がね(´3`)


いきなり⑲連だとさ


後ろに箱いっぱーぃ
私の後ろにまで箱が



こちらゎ400超え‥
イントロ赤→赤→赤と来て。
玉チャン来た~


レインボーMRCやジャストストップ77、ミックス48、玉チャンなどプレミア出まくり~
SMB×5の11連
チョット偏ってしまった(>3<)



アンコール中、激アツget
AKBフェスティバルで当り
なんと1回転だぃ


ダケドも~こうゆうのゎ上がらなぃ~



出玉出来たし続行


てか隣メチャメチャ良い台だわ‥あの後ハマラずにまた連チャンし出した



でもね私のたかみなだって負けてない


アンコール抜けスグに2回じゃんけん勝ったよ
決勝戦ゎマリコ様で2回とも敗退しましたが



しかーし


今日の私ゎ違った


100回手前でAIRだコノヤロー

SMB×4の7連チャン



時間も時間だしアンコール後ヤメ~


大当り32回


あ、隣ゎ50回‥。


負けたょ



本日の結果

投資→5K☆彡

回収→15K☆彡


実ゎイチパチってゆーネ


負けなかったし楽しかったからOKなのだ



明日からの公演タノシミ

でゎ


観覧&拍手
お気に入りいつもアリガトウございます


Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

たかみなvsともちんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)