記事詳細

パチンコ

4パチで負けイチパチで勝つ

46 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンコンバンワ~


観覧&拍手
いつもThanksデス


お気に入り減ってしまぃ
ソック



今日も、いつものごとくAKB打ちました



たかみな推し


今日も初当りゎ早く、3Kでゼブラ扉から『よっしゃー行くぞ』
無事単発



のまれツイカ


10K入れた所でMRC
プレミアム発生出てたらしく成功

突入れ3連SMB=1



1箱半になったんだケド、半箱分の玉を打って現金にて続行



ハィ。
永遠に当たらない~



①48フラ→0/5
②群→0/3
③超絶CI→0/1
④赤ォタ→0/3
⑤サプライズボタン→0/1


まぁ、簡単にこんな感じ
後ゎライブZとか~。
緊急告知とか~。
真ん中Sとか~。


ことごとく外し、萎え(-"-;)


1箱交換してヤメました
気付けば30Kも入れてた(ToT)



悲しぃ気持ちで帰りたく無かったからイチパチのAKBをチョットだけ。



16連しボタン周りレインボーの台に座る



まだアンコール中



200円入れてハンドル調節~したらば‥



キュインキュイン



マヂか通常時のPフラお初だし



SSS当り



それが7連SMB=4



AKBフェスティバル聴いてー1箱使い終った所で終了☆彡



本日の結果

トータル投資→30200円

トータル回収→14000円



少しダケド戻りました



でもヤッパリAKB楽しすぎだね



最近引きが悪いんで、しばらくゎイチパチでガンバロ(笑)



無いけどAKBゎ触りたぃしネ



でゎ


今日も読んでくれてありがとうございました


Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

4パチで負けイチパチで勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)