記事詳細

パチンコ

地獄と天国をミタ。

24 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ハロー☆彡ハロー☆彡



今日も朝から行った~


昨日に続いて朝からだし‥。


てか何で最近朝に何だろう



とりあえず今日もイチパチのAKBにお座り



朝一行ったはずが既に重力シンパシー公演M1終っちゃってたし
↑コレ聞くために来たのに(笑)



まずゎたかみな


1Kでリーチ忘れたが当り
ぉ単発



ノマレツイカするも当たらないとゆうか動きも無い


イチパチだからと甘く見てツイカしてたが‥流石に自台ゎ良くないと感じ



真後ろの良さげな台がヤメタんでイド~



次ゎともちん


前者がしてたカラ


廻んねぇ


ちょい廻し、『よっしゃー行くぞ』の漢字バージョンが来て。
フライングゲット白白。
48フラあり。
外す



この台打つ価値無し



次ゎ一番最初に座った隣の隣へ



今度ゎマリコ様



が



じゃんけんばっかり発展してるケド、全く勝てません



しかもハマリがキツイ



300で単発


400でS当り~即通


250で単発みたぃな‥



連しなぃわ[ドクロ]ハマルわで‥


イチパチなのに15Kも入ってます




もぅ取り返す自信無いしたかみなのソロ聴き終ったら辞めます



最後の上皿の玉を打ち、保留が青→緑に。
おそらく超変動してるっぽい~

当たって~止まるな~ずうっと回ってて




999やった


セグ確認MRだった


とりあえず1回くらい⑮R引きたいなぁー。



それが⑮R×6の10連チャンキャハ


アンコール中に戸賀崎サン登場~激アツget、48フラ、大声ダイヤモンドで当り


サプライジングで長押しが赤まで行ったカラMR行くと思ったが残念



アンコール抜け今度こそヤメ



本日の結果

投資→15K[ドクロ]

回収→14K



ふぅなんとか諭吉負けにゎならず一安心



今日ゎ重力シンパシー公演、たかみなのお手上げララバイまで見てきました



ちなみに、MRCゎM1とM2が発展しましたがどちらも成功ならず


M1の時ゎおそらく4回連してたはずだけどなぁ



まぁでもこの時間まで打てた事に感謝



観覧&拍手お気に入り
ありがとございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

地獄と天国をミタ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)