記事詳細

パチンコ

やれば出来る子

21 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンニチワ


前回の負のオーラたっぷりのに観覧・拍手
ありがとうございました



お伝えしたとーり
今日もAKB行きました


懲りない奴って言わないで



今日はRTC公演新曲の日


絶対に負けたくないー


角と隣で迷ったが隣で。


今日はコノ子


性格‥ダケド可愛いからOKしっかり仕事してね! 全然廻らないが(-.-;) 1.5K。RTC公演始まり隣に移動しようか悩んでると 金AKBルーレット初めてみた 金だよね? まさか黄色? 別に保留もフツーだし 駄目かなと思った。 MR止まったケド~ 何だか今日はイケル気がする 8R。 イケナイ気がする んもー昨日カラ継続率悪すぎ( ̄□ ̄;)!! 単と同じやん。 この後単ばかり まぁ当りは早いケドね(>3<) 途中こんなの来たり

当たったケド単じゃねぇ‥ こじはる‥ ちゃんと働かないと選抜おろすよ(-"-;) 私のお怒りが届いたのか アンコール抜けスグ48で擬似 48で擬似ってあんまり無いからアツイ? 擬似3で7テンパイ ハンドルから風は吹いている~(*^o^*) じゃんけん勝利でMR 7連チャン16R4回 こじはる、やれば出来る子じゃ~ん 今日から選抜入りだ( ̄∀ ̄) まだ時間あるし続けようと思ったが、確率内に 赤保留3回も外し やがったんで。 終了じゃ。 褒めた途端これだよ(*_*) 結果 投資☆10K。 回収☆

稼働時間‥5h 総当り‥15回 迷った角は300近くで当り17連。 アンコール中S当り、さらに6連。 アンコール抜けて即Pフラ。別積みになっちゃった\(+×+)/ 何だコレ。 何度も心折れかかったケド、辞めなくて良かったよ しかし引きって怖いよね‥あんなの初めて見た!! ライトミドルなのにMAX並だね いつか私も別積みを\(☆o☆)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やれば出来る子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)