記事詳細

パチンコ

そろそろ井戸の中も涼しくなってキタ。

29 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ

プチお久でございます


しない日も
短時間ダケド稼働あったよ


まぁトントンかチョイ負けで
面白い事起きずでしたが(;∇;)



そして今日は夕方すたーと!!


相変わらずのAKBは
いっぱいぱい(ノ△T)


角とか1400ハマってても
辞めにゃ~い。。。


皆お金持ちだね笑


てな訳で涼しくなって
久々の貞子はん


あ、もちろん甘子。



でもね‥今日もめちゃくちゃ冷たかった(;`皿´)


赤貞擬似とかさ~


【きっと来る!!】とかさ~


赤壷とかさ~


期待出来るヤツだよね!?



なのにさ‥
今日は全然ダメ


ノーマル止まりとか発展せずカセットかしゃも無い(*_*)



でも久々の怨念注入~

甘だし若干ドキドキ(^_^;)

無事当り
大連鎖~(o^∀^o)




とは行かず(;`皿´)


5連鎖。


しかも、2R多し


唯一の見せ場



本日の結果 -5Kでした まぁ夕方からだったし あまり粘ってもね 駄目な時は駄目 人間諦めも肝心ですヨ( ̄∀ ̄) ぢゃぁまたねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

そろそろ井戸の中も涼しくなってキタ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)