記事詳細

パチンコ

激アツ外しはお手のもの

20 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ


今日もAKB打ったんで
稼働報告するよ(^-^)/



って、こんなテンションちゃう(;∇;)/~~



今日は全ーっく引けず。

気付けば30K投資ってゆー


4台も打っちゃった



今日は私の引きが
かなり悪かったと思う


48フラッシュ→1/7


群→0/1


超絶カット→1/3


赤保留→0/1


チームサプライズSPSP→0/3


サプライズボタン→0/1



まだまだ上げると
数えきれない(T_T)



こんなに激アツ外してるの
私だけじゃないのって
くらいに外しマクリマクリ‥



一番ビックリしたのは
じゃんけん大会
=
=
赤火柱[炎]

サプライズボタン↑■↑


スカッ( ̄□ ̄;)!!



まぁビックリ。


隣のメガネ君ガン見~


(・_・;)こんな顔



私が一番ビックリですって。


でね、結局ノーヒットって
思うでちょ??



イイエ
ちゃんと当りは見れました



えっと、16R。



8Rが2回‥あったのだ


今日は負け負け日~



頭冷やさなきゃ(-_-)



あーぁ。



こんな負のオーラ満載の
見てくれて
ありがとうございました



新たにお気に入りして
くれた方もThanks


さて、明日は
どのAKB打とうかな‥(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

激アツ外しはお手のものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)