記事詳細

パチンコ

こんなにMR入るのに

24 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
どーも



今日は10月初戦してきたよ~


初戦はもちAKBで



調度RTC公演中~


ちなみに今回の【君のCW】初めて聞きます(笑)



まずはゆきりん推しで


12K目。
【激アツ】黒髪少女赤タイトルの赤文字。
ボタン推し→超絶カット。
当り~(^-^)/


MRCは青のカウントアップ48‥



でもーMR( ̄▽ ̄)v


ハイ速攻ベロ直8R


ノマレ~追加



通常からMRC
赤保留だったんで成功


今度こそ連チャンをー



なかなか当たらず気付けは50回‥


もしかして初のスルーとか‥



ドキドキしながら打ち
78回転、ようやく当るも
ヤッパリの8R[ドクロ]



こんな引っ張られて通常とか哀しすぎる


2回続けてMR入るも全く連せず~


本当に継続70%なの??



ノマレ追加



あ、ゆきりんが駄目?


ヤッパリ優子か



優子にしたらじゃんけん勝ったよ~
貧弱なのに


だってタヌ吉居たんだもん


もちろんMR



さぁー今度こそ!今度こそ!
3連以上するんだ!!!


次の当りはスーパー
やっとだよ長かった

喜びも束の間~次は通常

本当に3連だわ


連あんま無いケド、当りは軽いし毎回MR入るのはイイコト


続行します。



いきなり赤保留
熱狂LIVEゾーン48フラッシュヘビロテ金タイトルの赤文字


ボタン推し→超絶優子


外れる要素無しだよね?



外しました(泣)


かなり凹んだケド、またスグに緑保留【NEXT】から
群来て~。
当る。

前者のが当たって良いと思ったケド(笑)
MRCは青→赤【一発入魂】ほら、またMR( ̄▽ ̄)v


でもね‥
もう分かってると思うケドしょぼ4連終了。スーパーは2回


や~めた(´3`)


投資☆30K。

回収☆28K。



ま、負けてんじゃん( ̄□ ̄;)!!


今日は全部MR入ったよ!?引き良くね(笑)?
なのに勝てないの‥


ずっとMR入ったら連してたからショック


まぁ、こんな日もあるわな



次は5連はさせたいゾ(´3`)



観覧・拍手・お気に入り
感謝感激でございます

まったね~(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

こんなにMR入るのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)