記事詳細

パチンコ

今月の推し台

14 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ


前回のに観覧・拍手
くれた方ありがとう


新たにお気に入りして下さった方
嬉しい限りです


コレからも楽しく飽きないを続けて行けたら
イイナと思います



さて今日は9月稼働報告
しますネ


稼働結果

5日+10K。
6日-4K。
9日+13K。
13日+20K。
14日-1K。
17日-3K。
18日-25K。
21日-27K。
22日-30K。
23日+23K。
25日+35K。
26日-20K。
27日+16K。
28日+45K。
稼働日数【⑭日】
⑦勝⑦敗。
収支【+52K】



今月は先月同様貞子
オンリーで行くつもりだったが夏も終り‥
貞子も終り‥


最近はこんなのも


見せてくれない と言う事で 大好きな貞子を諦め~ 今月は皆のアイドル エ~ケ~ビ~ ばかりを打ちました 勝率は五分五分ダケド ヤッパリ 何と言っても優子が 可愛すぎる(>3<)

今まであまり良く知らなかったケド、パチやって気になる子も 出てきました 自分の好きな子を推せるのは楽しいし 自分が最前列のRTC公演 負けてても勝てた気持ちになっちゃうのが不思議だ(笑) 最近は優子ばかりだったケド、 この子もカワイイと 思いはじめまして☆

まだ数回しか打ってないケドとりあえず この二人のレベルを頑張って上げてみたいと 思いまーす では(^-^)/ 来月もまたAKB打つんで 応援よろしくお願いします 皆頑張ろ~!(b^ー°) PS☆さっちん 復帰待ってるよーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今月の推し台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)